Destiny Leading    ~運導~ ブログ

3種混合占いで人生のもどかしさを解消しよう

運命の理解と運気のタイミング

f:id:perfecthumantheory:20211214164529j:plain


以前、運導について説明しましたが

運導において

運命と人生は違うということが重要な部分です

 

 

「運命なんて信じない、自分が全てを切り開くんだ!!」

 

という人が占いを信じない人かもしれませんが

 

運導においてはそもそも「運命=人生」ではないという考えです

 

運命と人生が同じように進んでいる人もいれば

運命と人生が違っている人もいます

 

「=」の人はストレスを感じにくく

「=」ではない人は生き方にストレスを感じやすい

 

さらにいうと

「=」でない人でも、自分が決めたことに後悔しない強い意志を持っている人は

ストレスとして認識しない人もいる

また

強い意志でなくても、「そんなものだ」と理解している人もそうです

(こういった方達はそもそも占いなんて必要ないかもしれませんね)

 

 

運導では

・生まれた時からの運命は存在する

・運命とは別に人生は存在する

・運命と人生のギャップがストレスとなる

・ストレスを回避するか理解することで生きやすくなる

といった流れで考えていきます

 

なぜ、今が生き辛いのか

「運導」でその原因を把握して対処法を考えれば

これから先の人生が素晴らしいものになると考えています

 

 

一般的な占いのような

「あなたはこうなります」

というような決めセリフはありませんが

 

生まれた時からの運命、今までの人生、現在の考え方

これを総合的にみることで「幸せ」を考える

これが「運導」です

 

 

 

この流れを理解する時に重要なもう一つの要素が

 

「運気の変わるタイミング」

 

だと考えています

 

「今日の占い」でいう今日とはいつからいつまでですか?

一般的には朝起きてから寝るまでとしていると思います

 

人は全員、運気が変わる瞬間が一緒なのでしょうか?

 

運導では運気が変化するタイミングも人それぞれだと考えます

占いでも周期が人によって違うというのはよくありますが

運導では変化のタイミングが重要な要素だと思っています

 

このタイミングを間違うと

「ズレ」の幅が大きくなってしまい

予想とは違った結果をもたらすと考えます

 

しかし

このタイミングに関しては

本人自身が感じなければならず

誰かに教わるものではないというのが厄介なところです

 

ですので

運命がどのように変わるかを理解した後は

どのタイミングで変わるかを感じる訓練?が必要です

 

占いでもそうですが

朝聞いた占いを日中の活動中忘れている

なんてことありませんか?

 

そうなると占いって意味が薄れてしまうんですよね

 

常に意識していることで

運気が変わったときや運命が動いた時を感じる

これが重要なんです

 

最初のうちは厳密な変化のタイミングを理解しようとせず

「なんか空気が変わったかも」

「あれ、いつもと違うな」

「感覚が違ってるかも」

などというフワっとした感覚でいいと思います

 

そんな時に運気が変わったのかも!?

と意識してみることからはじめてみてください

 

この意識の違いがあるだけで

何が悪いのか、何が変わるのか、どうすればいいのか

なんてことがより理解できてくると思います

 

 

運導は

占って決めてもらうものではなく

自分で理解して決めていくものです

 

「何が幸せかは自分で決めるのが一番幸せ」

 

だということを知ればもっと楽に人生楽しめると思います