Destiny Leading    ~運導~ ブログ

3種混合占いで人生のもどかしさを解消しよう

人の行動と意識  ~ plus 運命 ~

f:id:perfecthumantheory:20210603131344j:plain


ビジネスの世界や生活のなかで

「行動する」

という言葉が非常に注目されています

 

いままでは大きな集団に属して

その大きな流れのなかで活動していれば良かった時代から

 

自分の意志で物事を決定し行動していかなければならない時代

へと変わってきています

 

 

その自発的行動の原動力は何か

ひとつの答えとして

 

  自由意志が存在するかしないかではなくて

  自由意志が存在すると自身が思うか思わないか


  それが自発的行動に影響する

 

という考え方があると思います

 

つまり

自分で決定することが正しいのか正しくないのか

自分が決定すること自体が良いのか悪いのか

 

と考え悩んでいるのではなく

 

自分の考え自体が存在することを事実と受け止め

そうあるべきだと信じることで

自分の行動力におおきな影響を与える

 

こう捉えて頂ければと思います

 

 

運導においても

一般的な「運命」との捉え方とは少し違いますが

 

  運命があるかどうかではなくて

  運命が存在すると自身が思うか思わないか

  それによって今後の自発的行動(人生)が変わっていく

 

という事をお伝えしていきたいと考えます

 

 

 

運命に囚われるでもなく

運命を否定するでもなく

 

自身の人生の幸せの為に考えること

それがより豊かな経験と知識をもたらし

結果として良い人生に導ける

 

というのが運導の基本思想です